2008年9月23日火曜日

明日から遅い夏休み

両親と明日からスペインへ。
9月後半の遅い夏休み。

今年で父親が無事会社を勤め上げてリタイア生活に入ったのを機に、両親の念願だったスペイン旅行へ旅立ちます。

行程はマドリッド→コルドバ→グラナダ→バルセロナ→パリというなかなかハードな予定。

俺は既にスペインの各都市は大学生のときに周遊しているので、今回はツアーコンダクターとして同行します。

ここまで育ててくれた感謝と、お仕事お疲れ様でしたの気持ちを込めて親孝行ができればなにより。
とか言いつつ、別に俺が旅費を持つわけではないけど。

まぁ楽しんでくれれば俺も本望です。

0 件のコメント: